彼との待ち合わせ場所に向かう


お別れした後に何度この道を通って泣いたか

(買い物や仕事で通る道)


また彼に会うためにこの道を通るとは思ってもみなかった


彼に会うときはいつもいつもドキドキしていた


早く会いたくて仕方がなかったなぁ


でも、今日はちょっと違う


ドキドキはしてる


けど、早く会いたくて仕方がない感覚はなくて


自分の感情が分からなくなっていた


緊張のドキドキ


彼はどんな気持ちなんだろう


ふと思った


今までは私が彼のことを好きだから突っ走ってきた


どんなテンションで会えばいい?


そんな事を考えながら待ち合わせ場所に到着


道が混んでるから遅れる~と彼から連絡


駐車場で待っている間、イロイロ考えないように動画を見ながら待機


しばらくして彼の車が到着


いつものように私が車を降りて彼の車へ。。。


さぁ私の気持ちはどうなる?


車に乗り込んだ私のテンションは低かった