彼は未読スルータイプ


男性って、未読スルーと既読スルーをするタイプってあると思う


未読スルーは、返信を忘れないように、後でゆっくり返信しようと思ってのこと


既読スルーは、読んだことは相手にしらせる。内容を読んで自己の中で返事。もしくは読んで後でゆっくり返信をしようと思ってのこと


彼のタイプが未読スルーだと知ったのは、2ヶ月前に連絡を取り始めてから


付き合っているときは知らなかったから、それで拗らせてお別れに繋がったのかもしれないと思う


帰省中に会えないか聞いたのが金曜日の朝


ずーと未読のまま


土曜日の午前中も。。。


LINE読んでよー!と彼へのモヤモヤはなく、


ただ、私、こんなふうに未読が続く相手でもいいの?そんな扱いされてもいいのかな?


と思ってしまった。