冷静に私と片想い彼の今の状態を考える。。。


関係性をはっきりしたい訳じゃないけど。。。

(はっきりさせてくれるなら、それはそれで大歓迎なんですがね)


最初にやりとり再開したのが、2月の中旬。。。


その後毎日のLINE(おはよう。お疲れ様)


3月上旬に8ヶ月ぶりの再会で初の長時間デート(ランチ&イチャイチャ)


その後もほぼ毎日のLINE(挨拶はなくなり、彼の現状報告が主)


毎日のLINEといっても、ラリーは続かず大体1往復。


私は追いLINEはしないし、疑問文でも送らない。


なので、彼発信のメッセージ。


ん???


私は彼に3日に1回ぐらい文中に♥️つけて送ってる

(彼は文末は(笑)が多く、♥️はいただけていない)


確実に私の♥️は届いていると思うのだけど。。。


受け取ってくれてはいるのかなー?


私が好きだからやっている事だからいいけど


少しでもまた好きになってくれてたらいーなーと

思う日々です。