実は年下くんとは合コンで出会ってから3回遊んでいました。


1回目はお茶


2回目はパンケーキ⇒映画⇒ダーツ⇒ちょっとイチャイチャ


3回目はホテル


たぶん、この3回目が良くなかったかな。。。

(相性が悪いとかではなく)


もう少し身体の関係は待って、彼を知ることができたら良かったのかな。


婚外恋愛、身体ありきなのは分かってる。


でも、お互いが欲しくて堪らなくなるまで待った方が盛り上がるのかもしれない。


といっても、元カレは会って2回目でしちゃってたし、友達に戻った彼は初回だったか。。。


この二人と年下くん、何が違ったんだろうな。


関係を持った後の気持ちの持ち上げかた?


んーーー


身体の関係のタイミング難しい。


そして、年下くんと今後遊ぶときは必ず身体ありきになるのも嫌だったのかもしれない。