1回目の席替え~2グループ目!


男性二人が荷物と小皿と飲み物を持ってやってきました。


(男性大変そう。。。1万も払ってなかなか雑な対応)


お二人とも50代かな?


男性は皆さん一人で来てるけど、一緒に行動しているから仲良くなるみたいで、友達な感じでした。


確かにその場だけでも仲良くなった方が、その場は盛り上がるから得策なのかな


「こういう合コンは初めて?」


と聞かれ、初めてです。(本当だし)


と答えたら。。。


「え?落ち着いてるからベテランかと思った。」


と私だけ言われたのですが。。。


え?初々しさがなかった?


確かにサイトではたくさんの人と初めましてしましたが。。。


こんなところでベテランとか言われたくないし、初参加なのに。。。


まぁ、全く興味が持てない方だったので私の対応も塩だったかなとちょっぴり反省。。。


そして最後の方に、一人の男性が最近欲求がだんだんなくなって一つだけ残ってるんだよね~と。。。

性欲はあると言いたかったようですが。。。


下ネタここでぶっこみますか?

 

あなたのその情報ここでいりませんけどと思ってしまった私でした。。。


さぁ次は3グループ目。。。

この時点で口角をあげるのが疲れてきました。。。