今彼と全く連絡を取らなくなって、もうすぐ1週間


それまで、毎日やりとりは少ない日もあったけど4ヶ月間ずっと毎日LINEはしていた


LINEしたくなるのかな?


と思っていたけど、不思議とならない


前彼の時はLINEしたくて仕方がなかったのに


今の彼は、直接離れる目的を伝えてくれて、私も少なからずそれに納得して期限をもうけて距離をおいてくれたからかな


面倒でフェードアウトしてもよかったのに。。。


最後までちゃんと向き合ってくれる人ってこと


彼の結論は間違いなく出ていて、


私の結論待ちの状態なのかな


期限までの間、LINEしたくなったらしてもいいよ


って言ってくれたけど、


この状況でどんなLINEを送ったらいいのか分からない