Oさんとの三回目のデートを終えて。。。


彼の考えが分からなくてパニックでした。


彼の発する言葉だけ受けとると、


まぁセフレ


でも、今までの言動や話し合い後のお篭りの時を思い出すとめちゃくちゃ大切にされてる気がするし、私の事を愛おしいと感じてくれるのが分かってしまう。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


どっちなの?


パニックで何を信じたらいいのか分からないけど、

行動を見ると凄く安心するし、不安な要素がない。


Oさんに


私「言ってることと、やってることが違ってパニックなんですけど。。。」


Oさん「そう?俺は会ってるときが全てだから」


この言葉の解釈。。。


私なりに考えて考えて。。。


次に続きます。