その後、何度かメッセージのやりとりをしていた。


Kさんはとりあえず何も起きてないし、大丈夫。

仕事の都合で1ヶ月半は会えないし、そしたらほとぼりも冷めるでしょ。という考え。


でも、私はリスクを背負って会う人ではないと感じていたから終わりにしたかった。


なぜかKさんから。。。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


「お互い、パートナーを下に見てたからそれはいけないよね」


と。


はい?あなたは確かに奥さんのことディスってましたけど、私はそこまで愚痴ってないですよ?なぜ私まであなたにそんなこと言われなきゃいけないの?


「そうかもしれないけど、それが今あなたの口からでるってことは、奥さんに気にかけてほしいと思う気持ちがあるからじゃない?」


と伝えました。

そしたら、なぜかKさんから攻撃。

私の指摘が図星だったんでしょうね。。。


「そんなこと言ったら、こころだって僕とのラインを消してるとかいってたよね。それは旦那に見られたらまずいと思うからでしょ?旦那のこと考えてるじゃん。それを聞いて僕は悲しかった」


えーーーーー!!!!!

まじでこいつやばくないか?

(お口が悪くてすみません)


リスク管理でしょ?それが悲しいとか意味が分からない。。。。

これはもう1分1秒でも早く切らなければいけない。


「それは、お互いのためでもあるし、リスク管理として当たり前のことでしょ?」


と伝えると


「それはそうだけど。。。

前から思ってたけど、どうして旦那が求めてきてくれるのに婚外恋愛に走るか意味が分からない!」


と。。。。


はい?

もう完全にこいつはダメだなと思いました。

旦那に求められたら、それを受け入れなきゃいけないの?それでも婚外恋愛に走ってしまいたくなる背景は無視?

結局、嫁に受け入れてもらえない自分を重ねたんでしょうね。。。自分はこんなに家事育児やってるのに、みたいな。


「やっぱり価値観あわないね。このまま続けていくことはできないから終わりにしよう」


と伝えた。


「そうだねー。じゃあ今までありがと。」


とだけ返ってきた。


この二ヶ月弱、私は誰の何を見てきたのでしょうね。。。


身体だけ重ねて、何も分かりあえていなかった。


ますます、前の彼との出会いは奇跡だったんだなって思った。


そして、もうそんな人とは出会えないと思った瞬間でした。


もう、婚外恋愛はやめよう。。。