今は控える。。。


私なりの言葉の解釈。


逃げ?なのかもしれない言葉の解釈。


私が知っている彼は、正直で、素直。


学生の時にいるとすれば、自然と人が集まるタイプ。


誰にでも好かれるタイプ。


私が知っている彼なら。。。


自分が悪者になりたくないから


セフレとしてキープしたいから


なんて考えないはず。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


言葉のままの意味なんだと思う(思いたい)


【今は会えない。会うタイミングじゃない。

会ってしまったらまた繰り返してしまう。

だから会うのは控えたい】


この先会えるかどうかまで考えた答えではない。


私の自分勝手な解釈かもしれないけど、


まだ私への気持ちはあるけど、


私からの気持ちに答えられないのが苦しかった。


もう続けることはできない。


そんな彼の気持ちなのかもしれない。


「今は会うのは控えたいと想っている。」


の返信はしないで、リアクションマークの分かったで終わらせた。


この時に、


じゃあいつなら会えるの?


しばらく離れるとか、待ってればいいの?


何を考えているの?


と聞くこともできた。


でも、聞いたらきっと彼を悩ませるし


苦しませるし、傷つける。 


私にとっても、いい答えなんてかえってこない。


傷付け合いたいわけでもないし、大嫌いになりたいわけでもない。


大好きだった想い出はそのまま大切にしまっておきたい。


彼の中の私を少しでも、かわいい ままで

いさせてあげたい。


そんな身勝手な解釈。。。


もう連絡はこないだろうし、


私からもしたらダメなんだって思った。


最後に、こころちゃん。って呼ばれたかった。


彼の優しい声で呼ばれたかったな。。。


こころちゃんと呼んでもいいのは、


彼だけにしよう。