Oさんと初回の時にベットの中で、好きな食べ物何?と聞かれた


美味しいお肉とかお寿司!


と答えてやろうかと思ったけど、サイトで何人も顔合わせしていたから、この時は美味しいご飯は食べさせてもらっていた。


「パスタ」


やや可愛い子ぶる。


「じゃあ次はパスタデートね」

 

その会話を覚えてくれていたのか、

Oさんから


「今度パスタ食べに行こうよ。いつ空いてる?」


とお誘いがあった。


パスタ食べに行ったら、またするのかなぁ?


と頭の中で想像する。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


どうする?誘いにのる?のらない?


この時点で初回デートから10日ぐらいが経っていて、その間途切れることなくメッセージはくれていた。(1日2ターンぐらいだけど)


メッセージのやりとりは、義務的になってしまったKさんと違ってゆるいもので、手が空いたときに返信すればよかったし、お互いのペースが合っていた。


まぁ、あと1回ぐらい会っておくか。。。

(することも含めてよしとしよう)


今から思えば、やっぱりKさんだけがいい!と思えなかったから、その程度だったんだと思う。。。


「いいよー!パスタ食べに行こう」


「じゃあ、お店探して予約しておくね」


遊びの割にちゃんとエスコートする気があるんだーと思った。