Kさんとは会うたびに身体を重ねていた。


もちろん、それだけじゃなくてランチをしたりお茶もしていた。


でも目的は今思えばお互いそこだったのかな。


前彼の時はホテル1択だったから何も疑問に感じなかった。それでも大好きになっていったから。


でも、Kさんとは何度身体を重ねても私の気持ちは冷静だった。


楽しいのかなぁ?好きだって言ってくれるし、さみしさ忘れさせてくれてるから会ってるのかな。


答えは自分の中で出ているのに、目をつぶってやりすごそうとしていた。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

一緒にいて楽しいとかもはやどうでもよかったのかも。

いつかは私も好きになって盛り上がるだろうと思っていた。

でも、彼のここ好きだなぁとかというところはいつまでも見つからなかった。


相変わらず前の彼との事を思い出して泣いていました。