良く分からない発言をした私。


「それでも俺は今回限りにはしないから」


謎の自信。。。


結局、私は人生初!初対面での誘いに乗ることにした。


ぶっちゃけ、Oさんが好きだったわけでもなく、ドキドキもしていなかった。


Kさんと付き合うことはしていなかったが、定期的に会っていたし、なんなら身体の関係も既にもっていた。(実は相性はよくなかった)だから人肌恋しいってこともなかった。


今でも良く分からないけど、あの時は誘いに乗ってもいっかーと思ったんだと思う。強いといえば、人間的な面白さ、興味、外見がちょっとタイプ、男の色気に負けたのかな。


マナラ トーンアップUV モイスト

 

人生で始めて、気持ちが全く入らないまました。


もはやスポーツ。


でも、なぜかOさんからの気持ちは伝わってきた。


ん?何これ?私と同じく、全く気持ちがないわけではないの?

それともみんなに初回からこんな気持ちをいれてしてるの?


頭の中が???で一杯で帰路につく。


何やってるんだろう。私。


私からは連絡とるのやめよう。