いつのまにか2024年
幕開けからの
災害続き
改めまして
被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます
私の友人も金沢在住
できる限りの事は
この先ずっと続けていきたいです

数千年に一度の地殻変動
またしても原発が心配な様子
懲りない日本人
神は居るのか
居るから今なのでしょう

それに比べれば
我が家の色々は大した事なく🤣
日々に感謝
ご先祖さま神様に感謝です🤗

たったひと月の間に
多くのamazing
いやいや自分でも絶句な驚きが🫢
ラッキーレディーですよ🫢
神がかり??
ちょっと本当に😱



娘ちゃんもよく頑張ってくれました🤗


毎日12時間ケージの中で

お夕飯も真夜中

帰宅してケージを開けると

ぐるぐる回って捕まらぬほど喜んで


ハイシニアさんも無事に退院🤗





すごく嬉しそうな娘ちゃん🤣


まだまだ日常に戻るには時間がかかりますが


私の初動が吉と出た判断に


何が正しいか

自分が正しいのか

誰が正解なのか


もはやどちらでもよく

全ては何かの導きで努力が大事と

確信したシニアです🤗


何せハイシニアなハイシニアさん💦


喧嘩できる幸せ


イライラしても

全て自分に返ってくるのよね


笑顔でいきますよ😉



まだまだ平穏ではございません


またいつか日常に戻れて

娘ちゃんの日々を綴れたらいいなぁ