こんにちは。

 

昨日、セザンヌのリップカラーシールドを全色レビューして、YouTubeに投稿しました。

 

 

リップモンスターと同じく、ジェル膜を作るタイプのアイテムで、

 

でも、「リップモンスターほどでは・・・」なレビューを見て、買っていなかったのですが、

 

先日1本買ってみたら、「え!めちゃ、便利なんだけど??」と、すぐに全色買いしました、笑。

 

「リプモン未満」な発色が使いやすい

 

発色、ツヤ感、色持ち自体は、リップモンスターほどの強さがないんだけど、

 

だからこそ、ノーミラーでも塗り直ししやすくて、良かったんですよね。

 

特に、最近、子どもと学園祭やら、ディズニーランドに出かけて、食べ歩き。

 

ノーマスクでもあるので、食べ歩いたら、リップを塗り直ししたくなるけど、鏡を見ながら塗り直すほどの余裕がない。

 

そんな時に大活躍してくれました。


カラー展開は、01から05。05は取扱店限定で、私は@コスメショッピングで購入。

 

スウォッチはこんな感じです。



唇の上では、1度塗りだとこんな感じ、



3回グリグリ塗りだとこんな感じですので、



気になる方はチェックしてみてください。

 

 

 

イベントバナー




ではでは、また!