こんにちは。

 

昨日、キャンメイクのクリーミータッチライナーの全色レビュー動画をYouTubeに投稿しました。

 

 

 

スウォッチと、




瞼での一覧をのせますね。



1本、715円のプチプラジェルライナーで、10色展開。

特に今っぽくてお勧めは09ダージリンピンク。

 

 

☆実はこのジェルライナーが苦手でした。。。

初めて使った時は、がたつくし、滲むし、、、苦手でした。。。

 

でも、使うコツを覚えれば、滲まないし、がたつきも整えられます。

 

私なりの使うコツは、コシの強い、極細ブラシでなぞること。



 

ボビイブラウンのアイライン用のブラシでなぞるか、

 

 

 

プチプラなら、ロージーローザのダブルエンドコンシーラーブラシの細い方のブラシも良い感じです。

 

 

 

 

細かな色味のレビューや、私なりの使うコツは、動画に詳しくまとめています。

ご興味あられたら、ご覧ください。

 

 

 

ではでは、また!