こんにちは。

 

【自己紹介】

アメブロでは初めてのブログとなります(^▽^)/

minimaruと申します。

YouTubeでコスメレビューや、私なりのメイクのコツなんかを投稿しています。

 

【今回のテーマ:夜のスキンケア】

昨日、夜のスキンケアについてYouTubeに投稿しました。

 


夜のスキンケアでは、注目どころはレチノールかな。

 

私の場合は、3週間ほど、オデコに塗り続けたら、

 

毛髪のない脂性肌の男性のような、ツルツルピカピカ叫びスター

 

になった、なんて話をしています。

 

エリクシールのレチノールを使っていましたが、

 

 

 

 

朝晩使用するものだけど、夜だけ連日使用でツルピカminimaru(聞き覚えのある響き。。。)になったんですよね。。。

 

ツルピカ感がすごすぎて、私的に目指す美肌ではないなと、レチノールは3日に1回くらいにしております(^_^;)

 

【夜のスキンケアのラインナップ】

 

AGEインテンストリートメントエッセンス

 

 

 

・白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水、しっとりタイプ

 

 

・HAKU メラノフォーカスZ(最新はEVです)

 

 

 

 

・トゥヴェールのレチノショット

 

 

・エリクシールのエンリッチド リンクルクリーム

 

 

・POLA B.A アイゾーンクリーム

 

 

 

を紹介しています。

 

ご興味あられたら、ご覧くださいませ(^▽^)/

 

 

 

この前に、朝のスキンケア、クレンジング・洗顔の動画を作ってきまして、

もしご興味あられたら、ご覧ください。