こんにちは✨✨✨

 

初めての方も、初めましてラブ

 

 

ブログを開いたのが久しぶりすぎて、

 

何から書けば良いのやらというのが本音ですが、

 

現在の私は、

 

私は2023年夏に日本にカリフォルニアから

 

帰国し、日本を拠点にした、

 

人生の新たなページを開いたところです。

 

今はまだ、自分の人生の舵をどちらに向けたいのか

 

を模索している段階ちょうちょ

 

カリフォルニアで12年間暮ら

 

ヨガインストラクターとしていきてきた私を超えて

 

次の階段を上がり

 

新しいことにチャレンジしている私もいますラブラブ星

 

流れ星スター赤薔薇

 

私達は、新しいことを始める時、

 

ワクワクや好奇心と共に

 

小さくても、いくらの緊張が伴いますよね。

 

時には思ったようにいかないこともある。

 

私も同じです照れ

 

でも、そんな自分とも丁寧に向き合ってあげると、

 

その緊張も意外と簡単に取れてくれる、

 

ということをうさぎのぬいぐるみ

 

私はこの移行期にあたる一年を通して

 

何度も経験しています!!

 

秘訣は、

 

✨意識をそこに向ける✨

 

ということ。

 

馬

 

幸せに生きるための一番大切な法則は、

 

何よりもまず、

 

今の私達それぞれが、

 

今はどんな自分を生きているのかを知っていてあげること、

 

そして、ありのままの私達を

 

まるごと受け止めてあげること。

 

それに尽きるドキドキラブラブ音譜

 

いつも自分を知っている自分で生きましょう♪

 

 

自分の1日を、今日も楽しかったね、

 

と笑顔で終わる秘訣です💖🥳

 

チューラブ

 

最後までおよみくださり、

 

ありがとうございました😊