おはようございます。

お導きに感謝。

あなたとの

出会いに感謝です。

 

日中は水瓶座の月

夕方には月は魚座に入ります。

 

いきなり(急に)

状況の展開が起こったり、

急な変化が起こったりする

可能性も大きいです。

 

 

自分を変えたい

変化させたいという

思いが強くなる

流れになるかも。

 

家族や、身内的なことで

変わりたい変えたいだったり

 

もしくは、

自分の奥底だったりの

古い観念や

自分の中の固定概念を

変えるにはもってこいです。

 

技術的にも開放しやすいですよ。

 

私達の現実は

 

子供の頃から握りしめた

「思い」「感情」が現実に

投影して具現化されていることが

多いです(大人になって意識的に

手放した人はいい現実を

手に入れられやすいです)

 

今まで無意識に

「頑張ってやってきた」、

「我慢した」を

意識的に変えていく

必要があります。

 

↑無意識に手放されることはありません。

意識して手放しましょう。

 

 

ちなみに引き寄せでも

「あれ、嫌だな」

「嫌だから、思わないようにしなきゃな」は

そこにフォーカスしてしまうので

引き寄せます笑い泣き

 

楽しいことに目を向けて

(意識的に合わせてた波動を変える)みたり、

 

いい悪いの2択、白黒思考ではなく

そうゆう考え方もあるね

 

こっちを選んでもいいけど

こっちでもいいよね。

 

あの人はこう言ってたけど

あの人はそういう考えだったんだ

 

私は、こおゆう考え方だけど

あの人はそう考えてるんだな。

 

そうゆう考えもいい。

私もこう考えてもいい。と

 

どちらも〇でもいいね

とフラットな考え方に

していくのがおススメです。

 

 

そして、

相手を変えようとするのではなく

相手の問題と自分の問題を

切り離しましょう。

 

それが、旦那さんや、お母さん

お父さん、友達、彼氏、彼女

誰であっても、相手の問題を

自分の問題と勘違いして

頭がごちゃごちゃになってる人も多いです。

 

境界線はとても大事です。

 

ちょうどNEOラジオ

ー他人と自分の境界線ー

アップしましたよ。

 

 

あなたのその悩みは

他人と自分の問題がごっちゃに

なってるからではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そいえば、好評だった神社ツアー第2弾

 

11/17日に決定しました。

参拝する神社さんは只今選定中です。

 

 

そして、

 

悩みを誰かに相談したい方

 

 

NEO心理学のお試し無料相談

活用してね。

 

 

 

LINEを使って1対3(まき、みゆ、あい)
で(72時間)お話し聞くよ。

相談じゃなくて、聞いてほしいだったり

話し相手が欲しいだったり

何でもありだよ。

 

是非活用してね。
 

お申し込みはこちらから

 

 

 

さらに、

霊感タロットめちゃくちゃ好評です。

ご連絡いただいてる方

順次ご案内してますので

しばらくお待ちくださいね。

 

ほんと、みなさん、まずはこれを

してまいたいです。(おすすめ)

 

 

image

ちゃんとした案内や

申し込みツールも

整ってない中

たくさんの、

ご連絡ありがとうございます。

 

知り合いの方は

直接連絡してください。

詳しくは

追って連絡します。

 

整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グッと!ハピ部屋(ブログ)はnoteに移行中

 

人生を豊かにする魔法の言葉:正論よりも優しさ

 

 

 

NEO心理学講座のお申し込みはHPから。

こちらをクリック。

 

 

 

 

神社巡りのインスタはこちら。

いいね、フォローよろしくお願いします。

 


笑い泣き