おはようございます。

お導きに感謝。

あなたとの

出会いに感謝です。

 

 

 

昨日は

youtubeで出来上がりが違うと言っていた

こちらの米粉を使って

米粉パン作ってみましたー。。

 

 

今回丸い米粉パンを作ってみたよ。

youtubeのこの方を参考にしました↓

 

 

ただオーブンがめんどくさいので

フライパンで焼くパン作りに挑戦.

 

米粉だと混ぜた時にトロトロなので

丸めるためにサイリュウムを使いましたが

 

ただでさえ重めの米粉。

 

サイリウムで

さらに重めになる感が否めないので

個人的にはサイリュウム無いほうが好きだな。

 

次はサイリュウムなしの

オーソドックスなフライパンで作る

米粉パンにしよう。

 

10秒ガスの火をつけて

15分間置いておく

一次発酵の時には

こちらが活躍しました。

 

 

image

何かと便利。

 

結果は、可愛くて

めっちゃ美味しかったけど

 

重かったーー笑い泣き

 

実際持った時の

重さもパンの重さじゃなかった笑い泣き

 

重さも胃にも

重かったぞww

 

でももちもち

ふわふわで美味しかった。

 

 

さてさて、先日はNEOラジオでした。

お題は「他人と自分の境界線」でしたが、

 

それについて、

 

あいちゃんのブログが分かりやすかった。

血が通っててわかりやすい。↓

愚痴が止まらない人への対策

ほんと、他人と自分の境界線は大事。

 

自分の問題だけじゃなくて

人の問題まで持ってきて

ぐちゃぐちゃになってる人も

多いからねー。

 

まずは自分の問題と

他人の問題を切り離すことから

はじめよう。

 

 

あっ、そいえば、好評だった神社ツアー第2弾

 

11/17日に決定しました。

参拝する神社さんは只今選定中です。

 

 

そして、

 

悩みを誰かに相談したい方

 

 

NEO心理学のお試し無料相談

活用してね。

 

 

 

LINEを使って1対3(まき、みゆ、あい)
で(72時間)お話し聞くよ。

相談じゃなくて、聞いてほしいだったり

話し相手が欲しいだったり

何でもありだよ。

 

是非活用してね。
 

お申し込みはこちらから

 

 

 

さらに、

霊感タロットめちゃくちゃ好評です。

ご連絡いただいてる方

順次ご案内してますので

しばらくお待ちくださいね。

 

ほんと、みなさん、まずはこれを

してまいたいです。(おすすめ)

 

 

image

ちゃんとした案内や

申し込みツールも

整ってない中

たくさんの、

ご連絡ありがとうございます。

 

知り合いの方は

直接連絡してください。

詳しくは

追って連絡します。

 

整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グッと!ハピ部屋(ブログ)はnoteに移行中

 

人生を豊かにする魔法の言葉:正論よりも優しさ

 

 

 

NEO心理学講座のお申し込みはHPから。

こちらをクリック。

 

 

 

 

神社巡りのインスタはこちら。

いいね、フォローよろしくお願いします。

 


笑い泣き