おはようございます。

お導きに感謝。

あなたとの

出会いに感謝です。

 

山羊座の月

整理整頓・減らすという

意味合いもある山羊座。

 

全て(新しい自分・新しい時代

新しい概念)を一新していくために

 

色々色々、手放しましょう。

 

 

10日までは(自分の中で)

断捨離祭り。ですがもう捨てるもの

見つけるのに必死笑い泣き

 

ほぼ何もない家笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

心の概念や執着も

手放すことをしていこうかな。

 

心の中の手放す概念を

3つ書きだして手放そう。

 

断捨離好きだから

ちょっとわくわくするなあ。

 

よければみんなもやってみて

コメントください。

 

 

今日も1日3つ捨ててまいります。


 

そして、

霊感タロットめちゃくちゃ好評です。

ご連絡いただいてる方

順次ご案内してますので

しばらくお待ちくださいね。

 

image

ちゃんとした案内や

申し込みツールも

整ってない中

たくさんの、

ご連絡ありがとうございます。

 

知り合いの方は

直接連絡してください。

詳しくは

追って連絡します。

 

整えていきます。

 

 

NEO心理学ブログ

グッと!ハピ部屋はnoteに移行中。

 

為になるし、読みやすいと

好評です。皆様ありがとうございます。

 

 

 TODAY'S
 
NEO心理学ブログnote更新しました

ほんとこれ、知って用心すると

人生変わるよね。

 

【見極め必須!】付き合うと厄介な女性の性格TOP5と回避法|NEO心理学 (note.com)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
神社ブログ

 

神社巡りブログこちらに移動中

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

NEO心理学講座のお申し込みはHPから。

こちらをクリック。

 

 

 

 

 

神社巡りのインスタはこちら。

いいね、フォローよろしくお願いします。