おはよーございます✨。

今日もお導きに感謝✨。
あなたとの出会いに感謝✨。
ブログフォローしていただいてる方々
ほんとうにありがとうございます✨

強くて優しい愛のあるあなたへ✨。
今日も一緒に波動上げていきましょー


このブログは
心と身体と見えない物、
知識と宇宙からのメッセージで
あなたの波動を上げていくブログです。


前回の続きもまだまだかけてないけど、

先にこないだ行った丹生川上神社下社さんでの不思議な出来事を。

先日久しぶりに丹生川上神社下社さんへ参拝してきました。

久しぶりの白ちゃん(*≧艸≦)

丹生川上神社下社さんには

白ちゃん(白馬)と黒ちゃん(黒馬)がいて

白龍と黒龍さんなのだとか。


以前は残業してくれて、

気もそぞろだったけど、


今回、着いたらこっちの方に来てくれたので


ほんとに白龍さんと

黒龍さんなのか白ちゃんに

聞いてみたw.


白龍さん、100%ではないらしく、

でも、お仕事?(龍さんのお仕事?お役目?)はしてるとのこと。


白ちゃんは子供みたいな感じで

「頑張ってるよ」とか

「ちゃんとやってるよ」とか

「褒めて?」みたいな感じの話しを

色々してたのでとりあえずずっと聞いてきました笑い泣き


丹生川上神社下社さんへの参拝は

普段は下からご挨拶なのですが


この日は年に一度の例祭で

階段の上まで登って神様の一番近くで

お話しできる登拝が行われる日だったのです(*≧艸≦)✨。


ここ数年はコロナ禍で

中止だったり、人数制限をしてみたいな感じで

今年も人数制限、申込者を限定しての

登拝でした。(真由美ちゃんが頑張って申込してくれました。申込開始すぐに取ってくれたけど、その後から締切?満席?で結構埋まってたみたい)


手水舎で禊いだあと、


同行してた方をも少し軽く祓ってあげたい?祓ってた方が良さげ?な感じだったので



も少し軽く祓うところないかなー?と思ってたら、なんと人形祓が(*≧艸≦)✨


グッドタイミングー✨✨


渡りに船ー🙌🏻🙌🏻


ということで、人形祓いを。

そして人形祓したけど、

どーもイマイチ祓えてない。

も少しなんだよなー。

うーむ。(後で判明したけど、少しやり方が違ってたw)と思いながらも



登拝の時間になり、

特別に手を禊ぎ、さらにまたまた人形の禊ぎをする流れに💕(もっかいくらいしたかったのでよかったw)。

またまたすごいタイミング✨✨


そして、人形を流すところが、

少し先の流れるところだったみたい。

円のところに入れてたから、

流れずに、溜まってたようだw.


納得。納得。どーりでもやっと祓えなかったはずだ。

だいぶいい感じ。


拝殿に入って

宮司さんが祝詞をあげて、

シャカシャカで祓ってくれて

いよいよ登拝



一人一人登って

神様の一番近くまで行き

ゆっくりお話しができました。


通常だと1200人?だったかな?

なんだか大勢の方が参拝されるようで

こんなにゆっくりできるのは、レアみたい(*≧艸≦)✨✨。


そして「力」という言葉が似合う神様で

「力」という言葉が出てきてました。


表現が難しいけど、

こんな「力」のピラミッド?のような


そして、登拝した上にしかないお札

前回、普通バージョンが


思った事、

お願い事を現実化?してくれる?

聞いてくれる?パワーがすごかったので、

今回、さらに神様に近いところにいらっしゃったお札をワクワクで、

購入しました(*≧艸≦)。


そして、

参拝後、

他の人はスルーだったのに

宮司さんが、なぜか

「階段結構きつかったでしょ?」と話しかけてくれて、

そのまま、お話しをするような形で

私たちが座る

中に座られました。


お話しの内容は、

立地的に、

京の都や、京を護ってる守護神のある神社や、関係のある島等との関係や


ここの神様が?ここの土地で?昔の天皇が?重要な場所を決めていたと考えられたり、古代?に選定された場所なのに、地質や地盤が変わってるはずなのに、今もその誤差が少なく、ものすごい叡智の中枢のようなところみたいな感じでした(ちょっとニュアンスが違うかもだけど。神様の言ってた事と混じってるかもだけどw)


そして、宮司さんがおっしゃってる事は

神様がおっしゃってることで、

私には、すでに聴こえて?聞いて?る感じだったので、

宮司さんの口を使って、

伝えてくれるんだろーなーて感じでした。


そして、今回は人数制限もあり、

入れない人もたくさんいたこと。

今回ここに来たのは、何か意味があって(呼ばれて?)きていること(神様が話したのか、宮司さんが話したのか、ちょっとごっちゃになってます💦)みたいな事を話されてたと思います。


そして、「力」をいただきました。


帰ってふと、ネットをみていたら、

あなたの「力」、培ってきた「力」、

「力」をちゃんと使えるとか、


「力」「力」「力」と、力三昧笑い泣き


ありがたいなぁ✨✨。


そして、私はすっかり忘れてて、

真由美ちゃんに言われて思いだしたのだけど、


前回来た時、またおいで。(その時に何かを)あげるから。と言っていた丹生川上神社下社さん。

いただいたのは、これのことかな??
いただいた「力」をちゃんと使っていこー✨✨。

宝のもちぐされにならないよーにラブ

二ヶ国語放送のような
神様と宮司さんのお話しが面白かったというお話しでした。

では、では、今日も素敵な1日を✨✨。