おはようございます✨✨

龍神の遣いMAKIです✨✨


もぉ何日かしたら天王星逆行。
画像:ナショナルジオグラフィックさんより。



今は今までの自分の価値観と真逆でも


心の声や魂が

したかったことをやる時。


社会の価値観に合わせていたら、


置いていかれるので要注意。



以前


「働かざるもの食うべからず」みたいな


呪いにかかってた事があって、


働かないって事は、


すごく罪悪感だったんだけど、


その時、働く=苦労するみたいな価値観があったんだと思う。



で、この呪いが嫌で


価値観を変えよーと、


自分の標語に


「働くもの食うべからず」


と全く真逆の価値観に置き換えてみたのね。


当時は食いっぱぐれるんじゃないかと、


口に出すのも怖かった。


そしたら、(全く働かないとかではないんだけど、)


だんだん仕事=苦労ではなくなってきた。



楽しくて遊びみたいな感覚になってきて。


そーいえばよく色んな人がいってる、


お金持ちになるには

まず自分が幸せになる事。


ってのが少し分かった気がした。


人が幸せになったあとで、


お金がついてくる。


そして


幸せになるには


今ここで、自分は幸せ」って


思う事。単純に、それだけ。


脳のクセなだけ。

脳のクセの軌道修正するだけで


お金持ちになれるよー✨✨


今日は、幸せを何個見つけられるか、


幸せ探しゲームをしよぉ(*≧艸≦)✨。


不安な時、心配がある時


それは不安に心が傾いてて、


不安に視点がフォーカスされてしまってる時。


目が覚めて幸せ。


朝がきて幸せ✨。


お天気がよくて幸せ✨

曇ってて、過ごしやすくて幸せ✨


今日も身体が動いて幸せ✨。


あの人と連絡を取れて幸せ✨


何もない1日が幸せ✨


忙しくお客様が来てくれて幸せ✨


小さな幸せ探しゲームを


やってみよぉ✨。


1日の終わりには


幸せの数にびっくりするかも(*≧艸≦)✨。


ちなみに脳は同時に


2つの事を考えられないので、


幸せを探してる時に


不幸な事を考えるのは


不可能なのだ。


一緒に考えてると思っても


0.01とか差があって同時ではないんだって。


今日は心の目を


幸せに向けてみてみてね✨

みなさんがこのブログを読んでくれて幸せ✨

読んでくれたみんなの


波動も上がっていくょ✨✨。


今日もありがとう。


いつもありがとう✨。

神様とつながるには?


魂について。

龍さんについて。

鳳凰さんについて。

質問あるかたは

(全てに答えられる訳ではないですが)
コメント欄からどうぞ✨。(いただいたコメントは記事で使わせていただく事がございます。予めご了承ください。)

ではでは


今日も素敵な1日を。


心屋認定カウンセラー


まきちゃんでした。