おはよーございます✨。

なんだか居るだけで

きっと周りの人も


明るくしてるエネルギーが伝わってくる


kaorunさんから


ご質問いただきました✨。


わーい🙌🏻。

ありがとぅございます(*≧艸≦)✨


感じて感謝してて

さらに伝えたいなんてー💕✨

素敵ー✨。

心の中で感謝の気持ちを


思うだけでも充分伝わってます✨。
(kaorunさんの場合は
感謝って思う前にもぉすでに伝わってるっぽいですが💕)



この時、なんだか見守ってくれてる

神様たちにあらためて私からも


お伝えさせていただきましたが、


めっちゃ嬉しそーでした✨。


「うん。うん。」言うてました。


素敵な


神様達に守られてるんですね✨。


気がついてくれてて


嬉しそーでした✨。


共に歩んでる感が素敵✨。

というわけで

感謝の気持ちが

湧いてきた時、

その気持ちは

近くで見守ってくれてる


神様やご先祖様だと


伝わってますっ✨。


神社の神様とかだと


出勤制になってたりするので


鈴?(ガランガラン言うやつ)


鳴らしたり

柏手打ったりして


きたよーてお知らせして

気づいてもらう

必要がある時もありまーす✨✨
(鈴も柏手?も清めたり(祓ったり?)浄化のいみもありまーす)


お賽銭も払う(祓う?)な


感じもするので最近は入れてる照れ
(最近かいっ!)


ということで、

ご質問ありがとう

ございました✨。

また何かあれば

是非質問してくださいねー💕

関係ないけど

友達の宿泊施設内の神楽殿?能楽堂?💕。


神様とつながるには?


魂について。

龍さんについて。

鳳凰さんについて。

質問あるかたは

(全てに答えられる訳ではないですが)
コメント欄からどうぞ✨。(いただいたコメントは記事で使わせていただく事がございます。予めご了承ください。)

ではでは


今日も素敵な1日を。


心屋認定カウンセラー


まきちゃんでした。