おはよーございます✨


昨日見つけたこの記事が笑い泣き



出典:ネトラボさん。

ベトナムファミマで売られていたという

のび太のマママン笑い泣き

なぜに、のび太のママ??

という疑問が消えないまま。。。






さらに






なぜにのび太の先生??


そして、ちょっとクオリティいい感じやしっ滝汗



え?え?え?




この話の主人公て、


ドラえもんとのび太じゃなかったっけ?


え?え?え?


さらに。。。。



ジャイ子マン???

どして?どして?





主人公、、、、、は??(なしっ)




しかも、めっちゃワキ役中のワキ役笑い泣き



さらに、やっと


ちょっとだけ


メインキャラに入れてもいいかなーの




ジャイアンきたぁーーー!!!





と思ったら










誰ーーーーーー!!!!!!



キレイなジャイアンマンって!!





クオリティ低っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き。いや、むしろ高いのか!?


気になって調べてしまった結果。


きこりの泉っていう回に、でてくるらしい。


あなたが落としたのはこのジャイアンですか?それともこちらのキレイなジャイアンですか?みたいな。


そう!一瞬しか出てこないらしらしい🤣🤣🤣。それ使う!??


らしい。


出典:ネトラボ


メインに全く光が当たってないこのセンスめっちゃ好き💕。


さらにのび太のパパマンも。 


だから、そこー!???


もはや普通の人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー。面白かった笑い泣き


というとこで今日も素敵な1日をー✨


心屋認定カウンセラーまきちゃんでしたっ💕