こんにちは!
管理メンバーまゆみです


Jinさんのクラファンが
397%
になりましたね!!
(2021/06/03現在)



クラファン期間中は

こちらのmuevoさんにて
ブログ記事を更新していくそうです!

要チェック🌟
要ブックマーク🌟
ですねハート





そして、、、

クラファンに応援した人は
こちらのサポート証をもらえましたが

保存してますか!?(*^▽^*)



---------------------------------------------
🌟追記🌟
ちなみに画像はこちらから保存ですよ(°▽°)


---------------------------------------------



この、公式サポーター証を

タップしただけでクラファンサイトに飛ぶ
リンクバナーにしたいですよねー音符


パソコンを使わなくても
アメブロアプリだけで
リンクバナーが作れますよ


と、いうことで



Jinさんクラファンの
サポーター証を
リンクバナーにして
アメブロに載せちゃおう
プチ講座♬



アプリだけでブログを書いてる人も
多いであろう、と思うので

今回はアプリで作る方法を説明しますね



-----------------------------------------------

まずは、画像を載せて
画面右上にある
「下書き保存」を選びます


“Jinさんのクラファンを応援します”
などの言葉を添えても良いですね






「記事の編集・削除」
を確認すると
下書き保存したブログがあるので
それを選んで再編集していきます








左下にある
「HTML編集」を選びます


英語が沢山並んだ文字が表示されるので
ドキドキするかもだけど
焦らずゆっくり眺めてみてね







<a href="〜">
と書かれているところの
" "内のURLを
クラファンページの
URLに変更します



↓↓このページのURLですね♬






出来上がった、この文字列を
全て選んでコピーします



コピーした文字を
「HTML編集」でペーストして
新たにブログを書く

もしくは

既に作っているブログの
好きな場所にペーストして
再投稿します
(一番最後にペーストするのが簡単です)







以上です!








では、実際に
このブログのひとつ前の記事に
貼りつけてみますね






↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


ペーストしたら
「完了」して投稿

↓↓↓↓↓↓↓↓






画像をタップして
クラファンページに飛べるか
確認しましょうね







どうでしょう!?

出来そうじゃないですか!?




ぜひチャレンジしてみて

みんなでリンクバナーを
載せちゃいましょう♡



⬇︎この画像からクラファンサイトに行けます♡








★ただ今、Facebookでファンクラブ(私設)会員募集中!

Jin佐伯仁志私設ファンクラブ



シンガーソングライター・JINさんこと

佐伯仁志さんを応援する、非公式・私設ファンクラブです

JINさんが大好き❤︎

魔法のうたが大好き❤︎

な人なら、どなたでも参加してもらえます

ただし-------------------------------

⚠️なりすましが疑われるアカウント

⚠️プロフィール、及び顔写真が無いアカウント

⚠️日本語が全く使われていない、もしくは翻訳貼り付け的文章のアカウント


などは、リクエスト頂いても承認しません。

※アカウントを作ったばかりの方は

プロフィールを作成後、管理人にメッセージをください。

--------------------------------------