お待ちしておりました‼️

みんなも待ってたよね⁉️

新生JINさんの
ブログが更新
されました‼️





先日、ぢんさんのnoteでは、
発表されていましたが



新しいお名前は


JIN★佐伯仁志



そう‼️

“さえきひとし”さんだけど

これからも、

ぢんさんって呼べるんですキラキラキラキラ





LINE LIVEも復活って書いてますねラブラブ

noteも続けるって書いてますねラブラブ

またJINさんに会えますねラブラブ

春がきたラブラブ

って感じですね音符音符






そして……


気がつけば、このブログの更新も
年末から止まっておりましたが


実は、私たちファンクラブも

着々と動いておりました♡



今まで、当私設ファンクラブの
Facebookグループは

非公開グループで、
コソコソと活動しておりましたが(^^;;


1月12日から

オープンなグループとするために
公開Facebookグループを作りました♫





2月3日立春時点で

メンバーさんは97人

もうすぐ100人です!!






JINさんが好きな人で
Facebookアカウントをお持ちなら
どなたでも参加していただけますラブラブ



Facebookやってる方は
是非とも仲間になってくださいキラキラ



みんなで情報をシェアしたり
交流したり
色々活用してもらいたいので

アイデアも提案してくれると嬉しいですおねがい


クローバーこのブログを一緒に書いてくれる人も
募集してます音符



よろしくお願いします



今日は祝杯だな♫

爆笑キラキラシャンパンロゼワインキラキラ爆笑









by まゆみ