こんにちは。

お久しぶりです。スタッフAzです。

 

 

心屋さんのインタビューにたいへん感銘を受けた、

京都・宇治田原のお茶屋さんが、、、

心屋専用のお茶を作ってくれました!!!

 

 

その名も「心之茶」

 

 

 

 

 

5種類の一つ一つに、

お茶に合わせたメッセージが入ってます

お茶の他にブックレットも付いてますよ!

 

 

こっそり、ライブ会場や、Beトレの会場に置いてました。。。。

もう見つけてくれた人はいるかな。

 

 

 

そして、このお茶が

通販で買えるようになりましたよ〜〜〜。

 

 

お申し込みはコチラ↓

▼スマホ
https://shop.chanoma.co.jp/s/kokoronocha?utm_source=19-3&utm_medium=kokorotea
▼PC

https://shop.chanoma.co.jp/kokoronocha?utm_source=19-3&utm_medium=kokorotea

 

 

 

 

 

 

 

その、お茶屋さんが感銘を受けた、

心屋のインタビュー記事もどうぞ。

 

 

▼しんどい、つらい、限界。つかれた自分を救う人生の処方箋(前編)

http://5106.jp/people/179/

 

 

▼しんどい、つらい、限界。つかれた自分を救う人生の処方箋(後編)

http://5106.jp/people/182/