こんにちは。

毎日暑いですねー!



さて、ポッドキャストの新しいエピソードが
配信されましたねー。


今回は
「心屋さんが衝撃を受けた事実がある!」




さて何に衝撃を受けたのでしょう???





えっと、、、


あちらも衝撃!!!だったかもしれないけど、
こちらも衝撃!!!でしたよ。





っていうか、この番組、
毎回思うことですが、
どこから収録始まってるのかわからない(笑)

「うそ〜ん。ここ流れるんだー?!」


今回も、そんな回です(笑)


変なこと言ってそうで
気が抜けない、、、




そして、私の声
配信通して聴くと、、、
「怖そうな女性」の声(どんな声じゃ)

どうりでお会いした方が口々に

「ポッドキャストで聞いてた声のイメージと
違いますね!!」

と言うはずだ。。。(ちーん)



そんなところも楽しんで聴いてくださいねー!

(ためになる、いい話しもたくさんしています。)