こんにちは!!




本日は「魔法のうたⅤ」の最終仕上げのため
六本木のすごいスタジオに来てます。


超絶な耳と
感性と
テクニックを
お待ちのプロ集団
4人の侍が、いろいろやってくれてます。






「このコードはなんちゃらして(聞き取れなかった)」

とか

「低音を太くしてみるか」

とか

「もっと全体をソリッドに」

とか



何やら、宇宙語を話してます。









音のことは、皆さまにお任せして、、、




私は、
こちらも本日中に上げなければならない
歌詞カードのチェック。





さんざん見たはずなのに、
また
間違いが見つかるーー!!!



今日は夜までかけて
最後の仕上げをします。

そして、楽曲たちは今夜プレス工場に出発して行く予定。



6月12日発売に向けて
「魔法のうたⅤ」
大詰めをむかえてますー。 

発売をお楽しみに!!


あっ。
この方は今日は
「あとは、プロに任せた!」とご欠席です(笑)