こんにちは。

 



前回の心の叫び編のあと、、、

DVDの制作作業も大詰めで日夜DVDと向き合って過ごして来ましたよ〜。

(とはいえ、お花見とか行ったりもしてるから日夜でもないのですが)

 


そして、昨夜夜遅くに

映像やブックレットたちを一旦入稿。

いよいよ、私のもとから工場へと旅立っていきました。

 

 

そこで、

アマノイワトDVDを見まくった私から

オススメポイントをいくつかご紹介します。

 

・映像、照明がきれい

・音がいい!

・カメラワークが臨場感があって、ライブの熱狂が伝わる


などなどたくさんあるのですが。

 

まあ、これらのことは

みなさんにとっても想定内のオススメポイントだろうから

マル秘オススメポイント

ちょこっと教えてしまいましょう!!!

 

 



その

 

客席いっぱい映ってます

 

 

ライブ中に心屋さんも言っていたように

「今回のライブはお客さんをたくさん写してね」

と撮影隊にお願いしてます。

ホントに

たっっくさん映ってますよ〜〜〜〜。

 

私も映像見ながら、

「あ、私がマスターアシスタントしたときの受講生のみんなが映ってる!」

「お、うさこさんご夫妻はこの辺りで見てたのね。」

「あれ〜〜。この人もライブ来てくれてたんだ!会えなかった!!!」

などなど、たくさんの知った顔を発見できました。

 

ぜひ、ウォーリーを探せ!気分でいろんな人を見つけてくださいね。

 

 



その

 

ライブ映像のあとに

今回も特典映像がついてます。

 

この特典映像

実は、私のiphoneの中に入っている動画のみ

で作られているんですよ〜〜。

 

 

えっと、先に断っておきますが、

私のカメラワークが独特でして(笑)

心屋さんがよく言う

「Azさんは写真下手〜〜」

がきっとこれで露呈されます。。。。

 

でも、普段見ることができない

貴重なオフショット満載なのでお楽しみにね。

 

 

 

その

これかなりレア映像なんじゃないかな!!

 

 

ライブのラストで

心屋さんが、客席の皆さんに手を合わせてお辞儀をする場面が

あるのですが、

今回はたくさんのカメラが入っていたので、

お辞儀をした横からのショットがあり、

なんと!頭を下げているときの心屋さんの表情が映っています。

(けっこう長〜く映ってますよ)

 

 

これは、なかなか見られないショットですよ〜〜〜

(そもそも、頭を下げている人の表情って、

近くにいても見えませんもんね!)

 

そして、手を合わせ頭を下げながら、

何かしゃべっています。

 

 

何をしゃべっているのか????

 

 

DVDを見て

わかった人がいたら、コメントくださいね!!
 

 

とはいえ、、、回答はわからないのですが。

(心屋さんご本人も、忘れた、、、そうです)

 





 

そんな貴重なシーン満載

アマノイワトライブDVDの予約は3/31まで!

(予約販売のみ)

あと3日しかないですよ〜〜〜!!!!

 

予約申し込みはこちらから

 


https://www.kokoroya-be.info/dvd-4

予約特典たくさんついてるよ!

 




 

アマノイワトライブDVDダイジェスト映像はこちら

  

https://www.youtube.com/watch?v=svIvdd2n1_o


 



 

写真は智子さんがPodcastにゲストに来てくれたときのもの。

相変わらず、仲の良い面白ご夫婦でした!




iPhone, iPad, iTunesはこちらhttps://itunes.apple.com/jp/podcast/id1112406793


Androidはこちら(無料アプリCastBox)

https://goo.gl/etfi9L


Web版はこちら

http://podcast6.kiqtas.jp/