こんにちは。



さてさて、
心屋仁之助のアマノイワトライブ
各種プレイガイドにて一般販売開始してますよ!

先着順なのでお早めにね!
(東京のプレミアムシートは完売した模様です)



チケットの購入や
ライブ詳細についてはこちらから。





9月中は、先行発売の準備に追われていた私ですが、


いよいよ
9月の中旬より、チケット準備と平行して
グッズの制作に入っています。




先日、グッズのデザインの打ち合わせがあり
よみうりホールでのBeトレのために
東京へ来ている心屋さんにも同席していただきましたー。



なにやら資料を楽しげに見る心屋さん

あっ、資料の中に、
トレーナーの絵が見えてますねー。

そう!トレーナー作りますよ!







ふむふむ、、、と
なにやら書き込んでいますねー








デザイナーさんとお話しちう。







トレーナーの他にも



私の一押し!タオル!!

表がガーゼ素材
裏がパイル生地のタオルです。
(デザインは違うよ!)


心屋さんに、「ガーゼって重要なの?」
と聞かれ

顔洗ったあとはガーゼ素材で拭くと気持ちいい!
を力説。

「ふーん。そうなん?
女子の気持ちはわからん」と。
(めっちゃ族にふーんって言われる、、、)





他にも、、、












あ、長くなってきたので
他のものは、またこんど紹介します。
(と、唐突に終わる)







打ち合わせのあとは
podcastの収録でした。




めっちゃ族とふーん族の生態について
たくさん話してますよ。




Facebookでライブ配信しながらの収録。
配信のコメント読んでます。




心屋さん→ 前者めっちゃ
いきさん→ 後者めっちゃ

私→後者ふーん


ふーん族代表として、いろいろ聞かれたけど、、、
めっちゃ族2人の被せ気味に来るトークに
あわあわ。


こちらのpodcastは、
11月の下旬ごろから配信されますのでお楽しみに!