昨日は、、、

こちらへお邪魔して、、、

{5BC0B66D-02D2-4CA9-A450-1A5D00A7C2E8}

待合室もいちいちかわいい。

{6D786A1C-6B3F-442F-9E9F-D7B35CAB2232}



新しく始まった
サイバーエージェントさんが運営するFRESH!
「心屋仁之助公式チャンネル」

の打ち合わせ。


{52D73F5B-37D8-4143-A151-17583133A78E}


サイバーエージェントオリジナルのお水は
ここから、いただきました。

{0F64264E-3450-49B7-A91F-BDD30F3363B0}


25日の「問答ライブ3」の生中継に続き、
次にどんなことをするかなど、、、
たっくさん案を出していただき。

あれやりたい!
これやりたい!
と、わがままを言い、、、

スマホでの生配信のやり方などレクチャーを受け、、、


これからは、今まで映像でお届けできなかったことが
実現しそう!
とワクワク!!!

せっかくレクチャー受けたので、
10月30日の名古屋での問答ライブの楽屋から生中継とかしちゃおうかなー!!!


25日に配信した問答ライブの様子は
11月7日23時59分まで見れますよ!!





FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」の登録の仕方については、こちらに詳しく書いてあるので見てね。



問答ライブ3 チケットまだあります!!

{4E084A4F-12DC-43B5-A9CF-69516D4683C0}