『問答ライブ3〜歌だけ〜』

https://www.kokoroya-mondou2017.com/

 


「歌だけ」というタイトルから「歌だけなの?」

と思いがちですが、

いつもの「問答」も、やります!!!!

というか、やることに決定しました〜〜〜よ。

 



「問答」ってなに?

という方のために。。。。



 

会場のみなさんの「お悩み」「相談」(問)などに

心屋さんが、その場で「言葉」や「歌」で答えていく(答)というモノ。

 

これが、いいんです。

歌と言葉、両方を使って、答えていく。

歌だからなのかな、、、「さあ、答えを聞くぞ!」と構えずに

心に言葉たちが入ってくるんです。

そして、歌の途中・歌の後に語りかける「言葉」が

す〜っと体の中に吸収されていきます。

 

これは、この「問答ライブ」でしか行なっていないモノなので

ぜひ、体感してほしいな〜!!!!!って思います。

 

 



 

なぜ、このタイミングでみなさんにお伝えしたかというと

昨日は、「問答ライブ3」のスタッフ打ち合わせ。

 

会議ぽい部屋を、この雰囲気久しぶり〜

と嬉しそうに写真を撮る心屋さん。

 

{DA1C3836-9653-4E0F-A2B8-43CAD802B834}

真剣に話してます。
{098B3B88-58FE-4A60-AB2F-FC890A2D0925}

問答ライブ3の内容を熟考中。
{379AFCC4-5342-42F6-A9B2-CBD2726D2A1B}


久しぶりの会社っぽい部屋(会社の会議室だから当たり前)と

会議っぽい雰囲気に、ウキウキな心屋さん。

 

この会議、簡単にいうと、、、、

「さて、今年の問答ライブは何をやるのかな?」

を心屋さんから聞いて、

「じゃあ、そのためには、この準備をしましょう」

決める打ち合わせです。

 

「え、ライブまであと10日ってところで決めるの?遅くない?」

 

という、ごもっともなご意見もあるでしょうが、、、、

 

 

前もって決めても、結局、直前で変わったりすることも多々あるので、

長年お付き合いしているスタッフは、このタイミングでベストなのです。

(直前になると、やりたいことって増えませんか?

そして、思いついちゃったら止められないのが、心屋さんです)

 

 

これから、リハーサルもあります。

また、ここで追加されることや変更されることもたくさん出て来ます。

 

でも、「それが楽しい!」

そんな気持ちでスタッフ一同やっています。

会場でお会いしましょうね!

 

 

会議のあとは、牡蠣三昧。


{8A3ECE59-7180-45AF-A83B-502EF51F0D67}

{08E2E2FE-AE5F-46BC-AD73-875656F98326}

{437CA0AB-F194-4BBB-AC3B-98E16849040D}



この日のお食事の時の話題は、
私の食べ物の写真は下手!ということ(笑)

で、食べ物の取り方のレクチャー受けました。

上の2つはレクチャー前。

一番下は、レクチャー後。
上手くなってますか?