昨日もプライベートライブ。

 

リクエストももらうけど

そのひとをイメージしながらの勝手に選曲も。

 

 

 

 

 

 こんな感想をいただきました。『★もし出会っていなかったら…』もし出会っていなかったら 今もまだ病院通いをしていたかもしれない。    もし出会っていなかったら 今もまだお化粧もしないで 10円でも安い野菜を探していたか…リンクameblo.jp

 

 

 

これを読んでて思ったことを少し。。

 

 

 

 

「もし あのひとに出会っていなかったら」

 

 

僕もここまでの人生、

たーーくさんの人に出会い

 

学び、影響を受けてきた。

 

 

そのなかで最後は

何をするか

何をしないか

 

自分で選んできた。

 

 

その結果が、いま。

 

 

 

そして

 

何をするか

何をしないか

 

自分で選ぶ基準があって

それが人生を作ってきたと言っても過言ではない。

 

 

 

つい、してしまうこと

つい、尻込みしてしまうこと

 

 

「悪い意味で」

人生を停滞させてしまうものがあって

それは実は何度も何度もサインが来てて

 

 

でも

過去、それでうまく行った

過去、それで失敗した、

 

という過去に生きてると

どうしても人生が停滞してしまう。

 

 

だから、それを大きく変えるため、

 

人生を大逆転させたかったら、
人生を大逆転すればいい、わけです。

 

 

ん?(笑)
何を言っとる、ですよね(笑)

 

 

人見知りを変えたかったら、人生を大逆転すればいい、し


痩せたかったら、人生を大逆転すればいいし、


愛されたかったら、人生を大逆転すればいいし、


お金をたくさん手にしたかったら、大逆転すればいいし、


集客をたくさんしたかったら、大逆転すればいい、

 

ていうことです。

 

 

 

僕はまたそこに気づいたので

新たなチャレンジをしていくことにした。

 

ということで、人生を大逆転したければどうしたらいいのかをnoteしてみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★人生を大逆転させたかったら、人生を大逆転すればいい、わけです。

 

 

 

 

 

その前に美味しいもの。

これは期間限定だけど大当たりだった!!

 

 

 

★Jin佐伯仁志としての 初めての全国弾き語りツアー

絶賛発売中!! new!

 

関東・北海道

★新横浜 2021/9/26(日)開演:15:00~ 

 
中部・北陸
 
関西
 
中国四国

★広島 2022/1/22(土)開演:15:00~ 

★松山 2022/1/23(日)開演:15:00~ 

 

九州

★福岡 2022/2/17(木)開演:18:00~ 

★熊本 2022/2/19(土)開演:15:00~ 

★鹿児島 2022/2/20(日)開演:15:00~ 

 

ファイナル!

★沖縄 2022/3/5(土)開演:15:00~ 

 

 

★新作のミュージックビデオの予告が届きました! New!

 

 

ファーストアルバムの予約が始まりました!(9/24発売 new!

image

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。