「応援は最終日に!」と決めてた方、

今日が最終日ですよ!!

 

 

 

 

 

おはようございます、

Jin 佐伯仁志です。

 

2ヶ月続いたクラウドファンディング

今夜11時で最終です。

 

現在、目標を大きく上回る額をいただいてて

無料の応援もほんと沢山貰ってます。

 

 

 

これは「お祭り」です。

僕主催の「お祭り」です。

 

みんなで騒ごう

みんなで踊ろう

みんなで歌おう

みんなで遊ぼう

 

です。

 

 

 

実際、応援してもらったプランの金額の

全部がうちに貰えるわけではありません。

 

ここまでサイトを作りノウハウを提供してくれた

muevoさんにお支払いします。

 

 

お金だけを考えると

直接うちに振り込んでもらったほうが

よっぽど得なんですが

 

そんなことより「イベント」「お祭り」として

やりたかった。

 

 

本当にお金に困ってるわけじゃないから。

 

「クラファン終わってからにするよ」

って、逆にそんなの要らない。

 

 

 

 

 

みんなにも

「やったことのないこと」に

チャレンジしてみて欲しかった。

(大きなお世話)

 

 

やっぱり

 

「やったことのないことをやる」って

世界が広がるのですよね。

 

 

それは「許可」が増える。

自分が「禁止」してきたエリアに踏み込める。

 

そしたら

「していいこと(自分への許可)」が増えるんです。

それは「可能性が拡がる」と同じ意味になる。

 

 

 

 

 

 

だから僕は

どんどん失敗しそうでも踏み込んでいく。

それが分かってるから。

 

 

 

マムシが出るのか熊が出るのか

沢に落ちるかハチに襲われるか

 

分からないけど行ってみる。

襲われるとわかっててもハチミツを取りに行く(笑)

 

 

 

 

 

ほんとは

読者のみんな

ここまでご縁のあったみーーーんなに

応援して欲しかった、

 

欲張りで寂しがり屋で

でもひとりが好きでややこしいやつだ。

 

 

 

 

 

 

「みんなで行こうぜ」

僕は基本、あんまり言わない

 

 

だけど時々やる。

そこに新しい世界が見えるから。

 

「なんでも許されるユートピア」がある。

自分も人も許し合えるユートピアが。

 

 

 

昨日たまたまテレビ見てたら、この歌が流れてた

 

 

 

-抜粋-

 

さあ行くんだその顔を上げて

新しい風に心を洗おう

 

古い夢は置いて行くがいい

ふたたびはじまるドラマのために

 

 

そうさ君はきづいてしまった

安らぎよりも素晴らしいものに

 

 

あの人の目がうなづいていたよ

別れも愛のひとつだと

 

 

 

 

何年か前に

「神社ミッション」を流行らせた時もそう、

 

 

お賽銭に一万円とか

 

「ありえない」

「やったことない」

「むりむりむり」

 

って思ってたろうけど

やった、出来てしまった人もいたはず。

 

 

 

それによって自分の中の「タブー」を犯して

自分の中の何かが変わったのもわかったと思う。

 

それが「祭り」のチカラだ。

だから「祭り」って自分を変えるチャンス。

 

 

 

今回はある意味「Jin's ミッション」やな(笑)

 

 

 

 

「祭り」という「勢い」がないと

動けない時もある。

 

勢いがあった方が

動きやすいこともある。

 

 

 

ところが逆に

 

「祭りだ」って騒がれるとヘソを曲げてしまう

 

そんな時期もある。

 

 

 

「うるせーな」

「なにはしゃいでんの」

「やるときはやるんだよ、言われなくても」

 

でも、祭りでヘソを曲がる時って

祭りがなくてもやらないんだよね(笑)

 

僕も基本そんなスタンスだから。ーわかる。

 

そもそも騒がしいの嫌いだし

なにより「乗り遅れた時」のやっちまった感よ(笑)

 

 

で、

いままで応援してきたし大好きだったけど

「でも」ってヘソ曲げちゃう、動けない。

 

 

で、やっちまったと拗ねてしまって

動かなかった後の、さらなる後悔というやっちまった感よ(笑)

 

 

 

でも

それはそれで今はそれしか仕方ない。

それはそれでいいと思う。

 

 

 

でも、それをずっと繰り返してるとしたら

なんか今回の祭りの最終日、

動いてみるといいのになと思う。

 

 

拗ねてる→動き出す、って

もんのすごいパワーいるけどね。

 

 

 

そしてこんな僕でも

2ヶ月こうやってお願いや誘い続けるって

相当なパワーが必要だった。

 

そりゃもー(笑)

 

 

 

 

政治家の人とか

よく誰も立ち止まらないのに街頭演説やれるよな、

と思う。

 

 

 

 

 

まあ

そんなこんなで僕自身も

感謝したり拗ねたりと忙しかったこの2ヶ月も

 

今夜で終わります!

そして終わりは始まり!!

 

終わった後はさっさとビデオ撮り(笑)と

プロモーションに動きます。

 

コレからが本番や!!

 

 

 

 

 

てことで、最終日の今日までのこの数日、

沢山の駆け込みいただいてます。

ほんとにありがとう。

 

何度か昨日だけで537%!!!ですよ、、、、、

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 

 

 

 

そんな感謝も込めて、今夜8時から

 

Instagram LIVE

LINE LIVE

Facebook LIVE

YouTube LIVE

 

それぞれ30分ずつ無料で

デビューアルバムから順に

弾き語りでお届けします。

 

 

それぞれリンクはコチラで登録出来ます。

https://lit.link/jinsaekihitoshi

 

 

 

 

 

応援いただいた方

見守っていただいた方

ありがとうございました😭

 

長いようであっという間の2ヶ月でした。

 

 

よかったら

最後のシェアをしてくれると嬉しいぞ。

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 

 

そんな気分の昨日の夕焼け

 

 

きっと何かが棲んでいる

 

 

昼間のゴルフオリンピックは銅メダルでした。

 

名場面動画はコチラ
 

 

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。