クラウドファンディングも
長いと思ってたけどもう残り1週間になりました。

あっという間でした。。。



おかげさまでいま470%という謎の数字で。


でも、色々考えて
プランの追加を作りました。
(ここへ来て!)

明日の夜8時からお申し込み開始です!
(先着順)


7/22日の午後8時に、そのプランが表示され
お申し込みできるようになります。

まだ登録されてない方は
ぜひ今のうちに、

よーいどん!できるように
登録しといて下さいね。


こちらにその詳細がかいてあるけど



【増枠】

あなたへのスペシャルサンクスメッセージプラン
(動画)10枠追加

世界に一つだけの歌詞原稿プレゼントプラン
8枠追加


【新規】
9/24のお披露目LIVEの「公式カメラマン体験プラン」
15時の部、18時の部、各3名

同じライブの「バックヤードこき使い体験プラン」
15時の部、18時の部、各3名

それぞれスタッフ用のTシャツも差し上げます!




という感じです。



忘れないよう
後悔のないよう

変なスネとか意地とか
私なんてとか
私なんかが、とか

乗り越えて
一緒に遊びませんか。