「出来る」「知ってる」「役に立つ」で喜ばれるのは当たり前。

「出来ない」「知らない」でも喜ばれる、そんな話。

 

だから何でもかんでもできるようにならなくていいし、

出来ないことはできなくていいのだ。

 

そんな話をnoteで。

https://note.com/kokoroya/n/n7df3652cb5ed

 

 

 

 

残り10日です! 悔いがないように(^_-)-☆

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 

 

そういえば、一昨日はコチラで前から4列目のど真ん中の神席で鑑賞。もう、サイコー!


 

 

で、昨日の記事で、カリフォルニアのナパバレーの

「オーパスワンでの試飲」の話を書いた後に街を歩いてたら、


この炎天下に、ワインの試飲イベントやってんの!

しかも「オーパスワン」もあるって(笑)

なんなの?ワシのため?!(笑)




 

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。