昨日、テレビをつけたら鳥人間コンテスト

 

しばらく見ない間にすごい進化してて、凄い人は60キロも飛ぶらしいのね。飛び過ぎて琵琶湖を往復してた。


去年は中止だったのかな、それまで含めて感動の場面がたくさん🥲



 

その少し前にコチラもたまたま観ててこれまた去年は中止で

 



同じく高校野球も智弁と智弁で感動で




一生懸命に取り組んだからこその、夢が叶った涙と、夢破れた涙、がたくさん輝いてた。




全部、ある意味「部活」であり「青春」だなぁ、と。



僕は学生時代は、ほーんとなーんにもしてない。

こんな泣けるほど取り組んだこともない。


だから喜びの涙も、悔し涙も流したことがなかった。

だから、ある意味、僕はまだ青春してなかった。





先日見た、happyちゃんのこれもそうだ。



これ、大人の部活だ。青春じゃないか!


賞を狙うわけでもなく誰の評価を得ようとするわけでもない、命を燃やす部活。





で、僕も今はそういいつつやっと青春してる。

おじさんの青春だ。




今回、ファーストミュージック・ビデオが完成しました。


これがなかなかな最高の出来なのだ。



さらに

たくさんの関係者に助けてもらいながら、いまは第二第三弾のMVに取り掛かってる。楽しみにしててね。



でも、何かに敗れた涙、成し遂げた涙、というのとはちょっと遠いけどね(笑)


武道館に立った時も達成感とかよりも「たのしー!」で、涙とはまだ程遠かった。終わってステージ降りた時はスタッフと会ってぐっと来たけどね。(それまでの決め事の多さの苦労に(笑)



で、相変わらず大達成!な青春ではない、

静かなじわじわとした文化系の幸せを、青春を、やってる(笑)














 

★Jin佐伯仁志としての 初めての全国弾き語りツアー

絶賛発売中!! new!

 

関東・北海道

★新横浜 2021/9/26(日)開演:15:00~ 

 
中部・北陸
 
関西
 
中国四国

★広島 2022/1/22(土)開演:15:00~ 

★松山 2022/1/23(日)開演:15:00~ 

 

九州

★福岡 2022/2/17(木)開演:18:00~ 

★熊本 2022/2/19(土)開演:15:00~ 

★鹿児島 2022/2/20(日)開演:15:00~ 

 

ファイナル!

★沖縄 2022/3/5(土)開演:15:00~ 

 

 

★新作のミュージックビデオの予告が届きました! New!

 

 

ファーストアルバムの予約が始まりました!(9/24発売 new!

image

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。