Jin 佐伯仁志です。

東京です。

雨です。



雨でもスタバは☔️欠かせません



昨日は神な、ほんとに神なハープ(ハーモニカ)に鳥肌!



倉井夏樹さん



ハープのプロのカバンの中、、、、




そして神ギター、後藤綾太さん




そして遊びに来てくれた、僕のボイストレーニングをやってくれてた方で、プロを教えるプロ、かつヴォーカリストの渡辺学(中央)さんを、コーラスに飛び入りさせてしまい笑

実は左のギタリスト後藤さんとの共通の知り合いてことがわかって、サプライズで来てもらったのですが、このサプライズがもうこれ以上ないってくらいのタイミングで大成功でした!






唸りました( •̀ .̫ •́ )




昨日は音楽好きなおじさんたちの集まった部屋で音楽を堪能。

専門的な話にはぜんぜんついてけない時も多いのですが、ほんとにいい時間。




もう、ほんとに

誰のアルバムを作ってるんだろう、

そんな気になる時間です。



ということで、そんな神プレーを

コチラでチラ見せしてます。凄いよホント。

【今回は、一般開放してます!】

★神ギター、神ハープ、神コーラスOffice仁から活動報告が届きましたリンクwww.muevo.jp


 




さて今日からそんな音源に乗せて、

僕のヴォーカル録りです。。。

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 



 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。