おはようございますJin佐伯仁志です。

★紅白に出場するためのクラウドファンディングやってます

 

 

 

今日からちょいと久しぶりに新幹線でトキオへ。

新幹線に乗るの、一年ぶりぐらいかも?!!!!!(ずっと車だったから

ちゃんと乗れるかしら。

 

 

 

さて、先日のこのnote記事に、

前から気になってたことを

またコメントいただいた。

 

----------------

海外在住者

 

noteを購入したかったのですが、

海外発行のクレジットカードは使えませんでした (涙)。

 

----------------

 

おおおおおおぅ。。。。。

それは涙、だ、、、すまない((+_+))

 

 

で、ちょっと調べてみると

お役に立てるかどうか、

 

こんな記事を見つけました。

 

 

もしお役に立てたら

この記事主さんにもサポートしてあげてくださいね(*´Д`)

 

 

お役に立てなかったら・・・・・・

また考えます((+_+))

 

 

 

 

鴨川を見ながらの

ラテをあげよう

image