Jinです。

開始の8時が怖すぎて
現実逃避してましたが

残念ながら
比叡山から皆既月食は

見えませんでした。

仙台のライブ映像を見ながら。





今夜から始まったクラウドファンディング



沢山スマホにメッセージが届いてて
まだ怖くてひとつも開けていません。。。


正直、
感情がついてこなくて
どんどん無表情になって

ただ
ただ
涙がこぼれます。



開始3時間経ってないのにもう達成、って、、、


 

 

 


何なら開始30分で達成してたらしい




沢山のコメントも届いてて

読みながら、、、、








ありがとう、

今までやってきてよかったし


コレからも

やってく。





泣きすぎて

頭痛い。




今日まで

いろんな感情と戦ってきて

 


直前の昨日今日で

大きな問題が発生したり


それがもとで

今まで世話になった人に

大きな迷惑をかけてしまったり



そんな

ネガティヴ全開で始まって




一度死んで

蘇るという皆既月食も見れず


だから

生まれ変わったけど

まだ立てない小鹿のようになりながら



ひとまず

いまの気持ちを感じ切りながら

内祝いを。


こういう時酒が飲めないと損だな





ありがとう、しかなくて

ありがとう、しかなくて

ありがとう、しかないです。


ほんとに

ありがとう。




いただいた分は

頑張ってぜんぶ使い切って

夢を叶えていきます!



まだまだ

このクラウドファンディングは

あと2ヶ月続きます。


まだまだ

いろんな気持ちとの戦いです。







でも

今日は感情が

わけわからなくなってるので


ひとまず目を閉じます。


 

 



指が重くて折れそうです。ありがとう。