クラウドファンディング、

300%超えしてて

 

まだ何かが追い付いてきません((+_+))

ありがとうございます。

 

 

でも、あと二か月続くんです、

よろしくお願いします。

 

 

 

おはようございます、Jinです。

 

僕は、実は

受けた恩はすぐ忘れるんですよ。

 

記憶力もおかしいんですよ。

 

 

なのに

してあげた恩は

いつまでも覚えてるんですよ。

 

これもある意味、

記憶力がおかしいんですよ(笑)

 

 

僕の今までしてきた応援って

楽しくて勝手にしたものばありのくせに、ね(笑)

 

だから

それって別に頼まれたことでもないから

それこそ恩でも何でもないし

もちろんオンデマンドでもないし

 

だから場合によっては

ただの押し売り((+_+))

 

 

 

今回みたいに

沢山の人が応援してくれたら

涙が出るほどうれしくて感謝で溢れて

 

その光が強ければ強いほど

陰キャ独特の影も出来るわけで、

 

この陰がまぁきついきつい

こういうのをサラッと流せる人がホントにうらやましい。

 

さらに

その陰が出てくる自分を責めてみたり許してみたりと忙しい(笑)

もう情緒が(笑)

 

ほんと、心屋の教えが全然できてない(笑)

 

 

 

「恩を受けたら返さなきゃ」

 

この価値観がずっと重荷になってて、自分を苦しめる

「恩知らず」と人に思いながら自分を責め続ける。

 

 

「恩を受けたら返さなきゃ」

きっと親に対する思いなんだろうね。

 

そんなのも終わらせる

いい機会だ。

 

 

「恩なんて返さなくていい」

「もらった愛も返さなくていい」

「ただ、受け取れ」

 

自分に何度も言い聞かせながら

今日も幸せに生きます。

 

 

 

でも

恩でも何でも返してもらえるのはうれしいし

「お礼」でもうれしいし

「感謝」でもうれしいし

「なんか楽しそう」「なんか応援したい」などなど

 

ぜんぶうれしーわ!!!

 

 

「あなたからの愛を受付中」がんばって受け取ります(*´Д`)

 

 

 

クラウドファンディングの前の日、

お彼岸に行けなかったお墓のお掃除にやっと。

 

ここまで命をつないできてくれたご恩を返しに(笑)

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。