おはようございます、Jinです。
 
先日こんな記事を書きました。
 

ちょっとイヤミに「感じる」コメントだったので。
 
ところが、こんなコメントもいいただくわけです。
 
 
これ、これ、
こういう風になりたいのよーーー(*´Д`)
 
 
ほんとにこれって
幸せ者だと思うわけよ。
 
いちいち引っかからなくていいわけだし
悪く言われたような「気にならない」でいられる。
 
沢山のことをスルー出来れば
これほど幸せなことないなーと思うのです。
 
逆に気を付けないで欲しいなと思います。
そんなの受け取る方のゆがみなんだもの。
 
こんな天使みたいな考え方
どこかでインストールしたいものだ。
 
 
クラウドファンディングを始めると
自分の中からいろんな黒い思いも湧いてくる。
 
いやーほんと
こんなの(悪い受け取り方をしてしまう癖)
要らない((+_+))
 
今回の「イヤミ」も
ただ僕がそう受け取っただけ、の可能性の方が高いのに。
 
 
 
 
 
 
 
初物のスイカ食べながらただ「おいしいねー」と、ただ言いたい。
 
 
 
おとといからクラウドファンディングの告知が始まりましたが
 
実際のお申し込みは5/26からです。
予約も何もまだできません。
 
先着順のメニューがあるので
どうしても欲しい人は
このサイトへの「事前登録」だけまずしておいてね。
 

 

 

 

わからない

予約できない

登録できない

申し込みボタンがない

何を応援すればいいかわからない

 

 

という後者の声に引きずられるわ(笑)

がんばれ(*´Д`)

 

 

 

ということで

今日は土曜日、

 

今日はFacebookライヴを

ゲリラ的に何度かやりますね。

 

確定してるのは

夕方4時、と、夜9時、です。

 

よろしうです。