どーもJinです。

 


言ってることは変わらないのに

このブログのフォロワーが

前みたいになかなか増えないもので

 

なんでかなーと考えることがあったり

残念に思うことがあるのだけれど

 

  


ハタと気が付いた


 Twitterで呟いてみた


 


 

 

 

 

 

だけど、前のブログって

読者が20万人を超えてたり

 

ポッドキャストも

視聴者は25万人を超えてたし

 

Beトレも4000人以上いたし

 

本も600万部でてる。

 

 

てことは


伝わってた、てことだ。

みんなどこ行ったヘ( ̄∇ ̄ ヘ)

 

 

 

 

 あ、ちゃんと伝わってた•̀.̫•́✧

#32♡子どもが死にたいと言った時 - 母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこちゃんねる~ | stand.fmこのタイトルをつけることに、かなりの迷いがありました。 でも、必要とされている方に届くことを願って、覚悟をもってお届けします。 ************ ~子育て真っ最中の母ちゃんに届けたい。 あなたも、子どもも大丈夫~ 森のようちえん園長のともちゃんが、心がほんわかする時間をお…リンクstand.fm

 

 

 

 

 

 



まあ

気にせずやってこうヘ( ̄∇ ̄ ヘ)




 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。