★足し算ばかりで重くなって動けないときに一瞬で問題を解決する方法があって。

 

 

というnoteを書きました。

無料エリアも結構あるので読んでみるといいと思うけど。




この記事を珍しくスタバでパソコン開いて書いてたら、いま、両隣が外人さんで、めっちゃしゃべりよるなアイツら(笑)


左側の人、静かなカップルだったのに、なんか友人が通りがかったらしく、そこからめっちゃ英語!(笑)おーいえー!ハァイ!!ワァオ!とうるせえ(笑)


でも何を言ってるかわからないから完全なBGMになるのが面白い。


しまった

隣の女が歌い出した(笑)

めっちゃ陽気なヤンキーガール


「オーマイガー」って言ってる(笑)



1人が立って喋ってたので

こっちの余った椅子をひとつ進めたら


「ありがとうございますー!」と

めっちゃ日本語でお礼を言われた(驚




 

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク(月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

 

▼文章好きな方へ

 

こちら ★JIN佐伯仁志の書斎 に登録いただくと

登録月以降の有料記事(ひとつ\380)が全部読めます。

それもスタバのトールラテ一杯分の値段(\418)で一か月読み放題です。

(しかも初月無料ときたもんだ!!)

 

 

 

心屋時代にリリースした公式MV一覧

 

 

 

★心屋時代にリリースしたCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★心屋時代のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。