こんばんは、JINです。



今日はお勧め頂いて
九頭龍さんで歌ってきました。
髪ももっふもふになってきた



アーティスト、パフォーマーと


しゃぶしゃぶしたり



天空にも参ったり



10頭龍になってみたり



こうするといいよ、
言われたことはわりと素直に全部やるたちです。


やったから、どうなったのか
やらなかったら、どうだったのか


なんか
絶対に分からない。


けど
後悔はしたくないし
とりあえず、やってみる。



やったから、どうなるのか
やらなかったら、どうなるのか

なにを期待してやるのか
何も期待せずやるのか

必要なのか
そんなものなくても
ちゃんと守られてうまくいくのか。


○○をしているひとは、成功する、
成功してるひとは、○○をしている、


でも
そうじゃない例も
実はいっぱいある。


○○ないのに、してないのに
全然幸せに生きてる。



やったから、どうなったのか
やらなかったら、どうだったのか

うまくいったのは、やったから
うまくいかなかったのは、やらなかったから


分からないなら
やっといた方がいいのか

もうそんなの必要ないのか




神社参り
御祈祷
お祓い
奉納
お賽銭の額
お参りのお作法
祀り方

パワースポット
パワーストーン
方位
占い
吉日

良い行い
良い言葉
徳を積み
感謝して
奉仕して

すぐ行動
目標を持って
夢を描いて
先取りして
ありありと思い描いて
 
 
 

なんてこと
なーんにもしてなかったのに

テレビの波に乗って
爆発的に売れた頃を懐かしく思い出す( 厂˙ω˙ )厂







 


この果てしない登り坂も


逆から見れば下り坂で



業績は右上がりがいいけど
コロナの数字は右上がりは困る



登り切ったらこんな景色が待っていた。


山頂に宇宙船