おはようございます、JINです。



以前さらっとお知らせしておりました、

心屋の事務所で使っていた思い出の品々を大放出する企画

 

第一弾出品準備が整いました!

 

(メルカリって言ってたけど、ヤフオクになった)


 

 

明日3月12日AM9時〜10時の間に


ヤフオクにて、

以下の10品を出品します。

 

(出品アカウントは明日公開します)

 

【事務所にてほぼ毎日愛用】Starbucks x FELLOW ドリップケトル

  

 


 

【事務所やセミナーで長年愛用】BOSE ポータブルワイヤレススピーカー 


 

 


【講演会の歌のシーンにて使用】BOSS DI-1 ダイレクトボックス 

 


 

 

SEIKO 腕時計 ソーラー時計(とにかくシンプルなのが欲しくて買ったもの)





 

 

KINTO コーヒードリッパー

シアトルのスターバックスのロースタリーでゲットしてきたもの、だけど、あえて出してみる。



 

 

【ライブ前の衣装の相棒】ハンディーアイロン&スチーマー

 

 

 



首かけ扇風機(なぜか複数買ってしまう

これからの季節に。



  

 


 

Apple  AirPods

ちょっと接続?不良ですが。。。

修理に出せば使えると思う、思う、思う。





 

 

Apple HomePod

使い切れなかったので、使える方に可愛がって貰いたくて。

 




 

 

風の谷のナウシカ全7巻セット

ナウシカの映画、って、一巻〜二巻だけらしい。そのあとこんなに続いてた。






 

ということで

 

今回は第一弾として、

家電や小物類を出品します。

(出品アカウントは明日公開します)

 

 

第二弾は、事務所で使ってた神棚系


第三弾は、ステージで使った靴や衣類


 

という予定です。





とはいえ

ヤフオクは人生初出品、


いろんなルールやら段取りやら分からず

いきなりこんな大量にやって


不具合ややり取り不備しかないと思いますが

ご容赦くだされ。






で、全ての商品に

サインもしくは手書きの一言メッセージ、

あと、ピックやら付けます ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



ぜひビットしてくださいね、

では、改めて明日!