大切なのは

心の声を止めないこと。





心の声を聞くことじゃなく

既に聞こえてる声に耳を塞がないこと。


損得や

忖度や

正義や

悪で


僕らは

自分の声を無視しちゃう。



「ほんとは」やりたいのに

「ほんとは」やめたいのに

「ほんとは」イヤなのに

「ほんとは」好きなのに



我慢して

頑張って


かわいそうだから

大変なことになるから


ひどいやつだと思われるから

バカだと思われるから

ダメなやつだと思われるから。



そう、僕らは

「思われる」のが嫌いなのだね(笑)





またこんな甘いものばっかり食べて、と思われる



けど、買う、けど、食う(笑)

バリバリと崩してお湯を注ぐだけ。
この硬いもなかが、お餅のようになる。












 

心屋時代にリリースした公式MV一覧

 

 

 

★心屋時代にリリースしたCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

 

★心屋時代のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

★色んなお知らせやLIVEはコチラから最速でお知らせ!

 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。