昨日の立春は124年ぶりに
毎年の2月4日から3日になった年、らしいですね。

僕も
124年ぶりの大物アーティスト誕生、
といきたいところです( •̀ .̫ •́ )




おはようございます
JIN★佐伯仁志(じん★さえきひとし)

いままで通り「じんさん」と
呼んで下さいな。





さて、僕の新たな活動の鏡開きとして
最近ご縁を頂いた京都の九頭竜大社さんで
奉納演奏をさせていただくことになりました。

2021年2月8日 午前11時より30分程度。


新しいスタートの場に
一緒に立ち会ってください。






と、今朝、
まずはLINEでお知らせして

さっき見たら売り切れてました(嬉
(ただ、入金忘れやらキャンセルやらで突然席が空く時があります)


今後も、色んなお知らせは
まずはこのLINEからやりますので
ぜひ登録しておいて下さいね。

 

▼色んなお知らせやLIVEも!





さてさて


いままで心屋で使っていた事務所も閉じました。
すっからかん!




あとは現状復帰工事で終わりです。
ほんと色々終わっていきます。




で、僕が起業して15年使った机や
この事務所でマスター講師のミーティングに使ってた机は


ここにもらわれていきました。
可愛がってやって下さいね。





さて、今後は、この事務所で使っていた特大の神棚や



その他の大小神棚や



心屋時代に使ってた服や靴やらを
メルカリなどでお分けして行こうと思ってます。


これも
まずはLINEでお知らせしますので
登録しておいて下さいね。


 

▼色んなお知らせやLIVEも!