コロナ禍にも関わらず
全国を駆けた 闇営業ライブツアー


2020.12.27 金沢にてファイナルを迎えました。


コロナディスタンスのなか、80名のお客さんが
全国から集まってくれた。
文字通り、万象繰り合わせて。




なので、ラストだし、30分延長!
2時間半を超えるライブでした!


片町のゴールドクリークさん



開場前から行列するのはいつものやつら(笑)
寒いのに



モニターがいい感じの場所



何しろここ、照明がよかった!


地元の着物チームも、太平洋側のチームも
 
 


この照明!後光!w



声がまだガラガラでしたが。。。

 
 


最後の曲は思わず立ち!歌い!

 
 


モニターでも見れるのね



レーザー光
LED光の照明は綺麗わ。




逆にコレもいいね






みんなも撮ってくれる



ミニ横断幕やら



名カメラマンたちがいいのいっぱい撮ってくれる






この風景が大好きで




いや、楽しかった、ただ、それだけ。



ほんとに、みんな、ありがとう!



なんか色々やっとるな(笑)




打ち上げは、牛の肉ではなく、魚肉!!


ぶ!あ!つ!ぶ!り!あ!!ま!!!!!


か!に!う!!ま!!!!


新生「卵かけご飯」だ!!!




その2年前は、
Zeppツアー「アマノイワト」だったのね。




また大きな開場、そして
野外スタジアム🏟で待ってます!


こんなに近いのも
ほんと貴重な想いでだった。


ありがとー!